ジム日記(2019年9月18日)

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実践日記

記録を開始してから1ヶ月を過ぎました。新しい論文と次の発表へのまとめが始まりやや多忙でございますが、本日もアクトスさんへ修行に行ってまいりましたのでご報告させて頂きます。

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本日の計測

体重測定データ腹囲周径
 

体重は86.0㎏(-0.3㎏)です。目標値まであと14.0㎏(目標値72㎏)
体脂肪率は26.1%(+0.2%)です。目標値まであと11.1%です。(目標値15%)
腹囲は94.2㎝(+0.2㎝)です。目標値まであと18.6㎝です。(目標値75.6㎝)
基礎代謝量は1828kcal

予定では今週は85㎏になっている予定ですがここで大幅ストップですね。1ヶ月で壁が来るとは良く聞きますがその通りにハマったような気もします。噂によるとここであえて糖質を取るなどの行為をするのもありと聞きますが……ちと机上仕事が大忙しなので糖質を取るのはキャンプまで控えたいと思います。

本日のメニュー

1)計測
2)ストレッチ10分 (35kcal)
3)ジョギング10分 (110kcal)
4)HIIT 立ちこぎ自転車(全力20秒、ゆっくり10秒×6セット (40kcal)
5)ストレッチ10分 (35kcal)
6)アブドミナルクランチ 54㎏ 10回×10セット (80kcal)
7)ロータリートーソ 41㎏ 左右10回 2セット

トータル推定300kcalの消費

今日の感想

本日もいつものメニューをこなして参りましたが……いつもより辛い気がしました……疲れか?体重はやはり筋肉が落ちているせいなのか?ここを乗り越えた先に新しい境地があると信じて突き進まなくてはなりませんね。

本日のアイテム

朝ご飯を補うプロテイン

朝からの飲んでいるプロテインです。
カルニチンが入っており代謝を高めてくれるだけでないのが良いポイント
こちらの記事でも紹介していますが、結構幅広く栄養素をフォローしてくれています。
特に筆者はカルシウムが不足しているので十分に補ってくれる頼もしい商品ですが一個だけ難点が…
あまり売ってないのと味が正直苦手な部類です。
明治
ヴァームウォーターパウダー
クリアアップル風味 5.5gx30袋
これは気休めですが…
何となく燃える身体になりたいと
(;゚Д゚)これにもカロリーが…
運動中の水分補給に使ってます。

誰かの参考になれば幸いです。

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