ジム日記(2019年9月13日)

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実践日記

さて、水曜日の好成績、金曜日は後退気味の法則は続いておりますが、今回はどうでしょうか?本日もアクトスさんへ修行に行ってまいりましたのでご報告させて頂きます。

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本日の計測

体重測定データ腹囲周径
 

体重は86.3㎏(+0.2㎏)です。目標値まであと14.3㎏(目標値72㎏)
体脂肪率は25.9%(-0.8%)です。目標値まであと10.9%です。(目標値15%)
腹囲は94.0㎝(-0.6㎝)です。目標値まであと18.4㎝です。(目標値75.6㎝)
基礎代謝量は1828kcal

予定では今週は86㎏になっている予定ですが残念ながら目標は達成できておりません。内蔵脂肪レベルが13と出ていて多いとの結論でしたが……減りやすいと言われている内蔵脂肪が落ちない理由について考察する必要がありそうです。

本日のメニュー

1)計測
2)ストレッチ10分 (35kcal)
3)ジョギング10分 (110kcal)
4)HIIT 立ちこぎ自転車(全力20秒、ゆっくり10秒×6セット (40kcal)
5)ストレッチ10分 (35kcal)
6)アブドミナルクランチ 54㎏ 10回×10セット (80kcal)
7)ロータリートーソ 41㎏ 左右10回 2セット

トータル推定300kcalの消費

今日の感想

本日もいつものメニューをこなして参りましたが……腹筋メニューではいつもの異常に下まで降ろすことに意識を持って行ったらかなり答えました。お腹の脂肪を押しつぶすつもりでガンガン圧力をかけていきたいと思います。

本日のアイテム

朝ご飯を補うプロテイン

朝からの飲んでいるプロテインです。
カルニチンが入っており代謝を高めてくれるだけでないのが良いポイント
こちらの記事でも紹介していますが、結構幅広く栄養素をフォローしてくれています。
特に筆者はカルシウムが不足しているので十分に補ってくれる頼もしい商品ですが一個だけ難点が…
あまり売ってないのと味が正直苦手な部類です。
明治
ヴァームウォーターパウダー
クリアアップル風味 5.5gx30袋
これは気休めですが…
何となく燃える身体になりたいと
(;゚Д゚)これにもカロリーが…
運動中の水分補給に使ってます。

誰かの参考になれば幸いです。

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