ジム日記(2019年8月28日)

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ダイエット

前回無念の0.2㎏増加でございましたが…今週は昨日妻と何年振りかの2人でお出かけしたりと太る要素を含んでおりましたが、食事面はカロリーをチェックしながら気をつけて参りました…本日もめげずにアクトスさんへ修行に行ってまいりましたのでご報告させて頂きます。

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本日の計測

体重測定データ腹囲周径
  

体重は87.7㎏(-1.2㎏)です。目標値まであと14.9㎏(目標値72㎏)
体脂肪率は26.7%(-0.6%)です。目標値まであと11.7%です。(目標値15%)
腹囲は95.9㎝(-1.7㎝)です。目標値まであと20.3㎝です。(目標値75.6㎝)
基礎代謝量は1841kcal

これはうれしい全てマイナスの数値です。基礎代謝も下がってますが(;゚Д゚)
体重減ると基礎代謝は減るものらしいので致し方ありません。減った分だけ余分に消費しないと体重の減り方に陰りがでてしまうので頑張って行きたいと思います。まだ停滞する気配はありませんね。ウエスト早く90㎝台割らないかなぁ…せめてウエストだけでも減れば自信が付くのですが…

本日のメニュー

1)計測
2)ストレッチ10分
3)ジョギング10分
4)HIIT 立ちこぎ自転車(全力20秒、ゆっくり10秒×6セット
5)ストレッチ10分
6)ロータリートーソ 41㎏ 左右10回 2セット
7)アブドミナルクランチ 54㎏ 10回×10セット

今日の感想

メニューは概ね変わっておりません。食事もお出かけしたことで食べ過ぎた日がありましたが一先ず影響は出ておりません。なにより嬉しいのが、体重と体脂肪が同時に下がっております。体重減るけど体脂肪上がったりが散見されてましたが、これは嬉しいですね。10月のキャンプまでに、85kg以下というか目標がありますが、一先ず順調です。結果が出るときつい運動も楽しくなってきますね。この調子で頑張りたいと思います。

本日のアイテム

運動中の水分補給

明治
ヴァームウォーターパウダー
クリアアップル風味 5.5gx30袋
これは気休めですが…
何となく燃える身体になりたいと
(;゚Д゚)これにもカロリーが…
運動中の水分補給に使ってます。

誰かの参考になれば幸いです。

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