ジム日記(2019年8月23日)

スポンサーリンク
ダイエット

前回は体重が減ったものの、二日前のトレーニングの疲労が残る状態でありますが習慣として、本日もアクトスさんへ修行に行ってまいりましたのでご報告させて頂きます。

ダイエットトップ

本日の計測

体重測定データ腹囲周径
  

体重は88.9㎏(+0.2㎏)です。目標値まであと16.1㎏(目標値72㎏)
体脂肪率は27.3%(-0.2%)です。目標値まであと%12.3です。(目標値15%)
腹囲は97.6㎝(-1㎝)です。目標値まであと22㎝です。(目標値75.6㎝)
基礎代謝量は1853kcalこれが上がったり下がったりと謎ですが今度Excelでデータ化したら何か相関が見えないものでしょうか?

本日のメニュー

1)計測
2)ストレッチ10分
3)ジョギング10分
4)HIIT 立ちこぎ自転車(全力20秒、ゆっくり10秒×6セット
5)ストレッチ10分
6)ロータリートーソ 41㎏ 左右10回 2セット
7)アブドミナルクランチ 54㎏ 10回×10セット

今日の感想

体重が0.2kg増えましたが、腹囲が1cm程スリムになりよく分かりませんが体脂肪率も減っていたのが心の支えです。まだまだ体重が多すぎなのに減っていかないのはまずいですね。運動意識を高く持ち、家事を積極的に手伝い通えない日の消費カロリーを上げて行きたいと思います。

本日のアイテム

運動中の水分補給

明治
ヴァームウォーターパウダー
クリアアップル風味 5.5gx30袋
これは気休めですが…
何となく燃える身体になりたいと
(;゚Д゚)これにもカロリーが…
運動中の水分補給に使ってます。

誰かの参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました